
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンストとその他

えー、3日ほど前にメインのソーマがカンストしました。
でギルド内で対戦やろうぜ!ってなって気が付いた
1cしかいねえよおれ
2ndのバルはその時33レベ
みんな合わせてくれて4:41cというちょっとさみしい対戦をしました。
ってことで現在バル消化におわれています
がんばろ
カンストしたらみんな対人誘っておくれやす
あ、でも先に装備整えんといかんのか・・・
んーやらなくてはいけないことがいっぱい
しかし時間もなくて複雑。。

できるときにコツコツ
2014 08 06
狸が(´・ω・`)
2014-08-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

タルタロスR


こんにちわこんばんわ。
初夏とは思えない暑さの中あるてみすはバイトやら学校やらで大忙しでございます。
暑さとかこれからですよね
みなさん熱中症にはお気をつけて。。

さて、タルタロスが復活してもうすぐ2か月とかですか?
最初のうちは「うぉおおおおおおおおおおお久しぶり」とか言ってはしゃいでたのですが
やっぱり以前も苦痛だったレベリング、2回目ともなるともう嫌で嫌で。。
リアル忙しいからまた今度やるとかいう言い訳をして
ギルド「あしたやろう」の鏡ですね。とか言われたりしてw
しかし、対人は面白くてまあ自分の垢で行っても何も面白くないから
りょくんの垢を借りて遊んでたのが最近の話。
でも彼はソーマを育てる気が無くて・・
いや、やっぱソーマ使いたいってことで重い腰を上げましたやっと・・
バイトも4連休だったのでこの間にカンスト!!!!
とか思ってたけどやっぱ無理っす
飽きるおもしろくないめんどくさい
明日、バイト急遽入ったので中休みです
でもまあとりあえず1次フェーズまではとりたい頑張る

ということで
新垢「れむちす」という名前でやっております
artemisを並び替えてremtis!aと01はどっかに消え去りました。
全然見ない!って方もお気軽にメールなり耳なりしてくださいまし!
フレリスいなくて辛い

では本日の身内コロのSSであでぃおすノシ
2014 7 29
2014-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たるたろすりばーす

タルタロス復活ですねわいわい
先日βテスト募集が開始されましていち早く申し込んできました

一応、夏頃に正式サービスという話を聞いて今から待ち遠しいです
またみんなで朝方までおしゃべりして対人できるかと思うと本当にうずうずして
先日誕生日だったのですが、スカイプで絡みあったたくさんの方々からおめでとうメッセージを頂き
やっぱりタルのみんなが好きだーと改めて思いました

とりあえず今はサービス開始に向けお金をためて万全の準備をしておきたいと思います!
ただ、心配なのがPCのスペック
4年前に購入したPCを未だに使っててはたしてちゃんと動くかというのが不安要素
まぁ、動かなかったら買えばいっか。。

では、皆様16日のテストの日まであでぃおす!!!

あ、先の記事でロリ帝様のリンクと言ってましたが
フリーエリアにリンクという形でバナーはってます
分かりにくくて申し訳ありません
2014-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ、どうもクズです


お久しゅうございます。
最近PCが重くて重くて、久方ぶりにいろいろ整理してたらタルのSSがそりゃもうこれでもかってくらいでてきて
一枚一枚見てたらもうこんな時間。。
そして時が過ぎるのは早いものでタル終了から2年ですか?1年ですか?
もうわからなくなりました。
タルがない生活が至ってふつうに・・でもときたま無性にやりたくなります。

最近はPSO2に誘われまして
遅れながらもプレイしてみました。。
絵は綺麗操作性も○。
しかし課金した後に気が付いた!!!
このゲーム対人ないじゃん!!!!!!!!!!
対人がないゲームは面白くない。
することないなー暇だなーよし対人やろうってのがない。
言ったら装備整えてダンジョンクリアすれば終わり。
終わりが見えてるゲームはやりたくない主義でして
せっかくはまりかけてたゲームも一気に熱が冷めてしまいました。

リアルはというとなかなか切羽詰まった状況に置かれていまして、
まぁ人生というのはなかなかうまくいかないものですね
働かずして生きていきたい
なんか稼げることないかなー
と甘えたことを考えながら頑張る日々です

リンクにありますロリ帝様のブログ拝見していて
タルタロスFというものを見つけました
プレイなさった方感想等お聞かせいただければ嬉しく思います

ではまたそのうちにノシ
2014-04-27 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりに更新してみた。

えーっとこんばんわ。
お久しぶりです。
みなさんは元気ですか?今日は講義で自分のストレスを計ろうってなりまして
その講義で一番ストレス高かったらしいです
あ、どうもあるてみすです。
そんなつもりはないんだけどね
疲れてるのは確かですー

最近は学校にバイトにと・・大忙しです。
一昨日なんか朝からでかけて夕方帰宅してご飯食べまして、
夜勤行って朝終わって、ごはん食べて1時間寝て昼勤行って、夜終わって、
朝まで用事してたら寝るのが4時になって5時半に起きて、色々して学校行ってーなうです。

とりあえず眠たいんです。

これ書いたら久しぶりにゆっくり寝たいと思います。

最近はネトゲ全然やってません。
ゆっくりPCの前に座ってる暇がないです。
色々誘ってくれる方々がいるんですけど本当に申し訳ないのですが、時間ないので出来ません(´・ω・`)
やりたいのはやまやまなんですけども、、、なーんかどうせやるならやりこみたい
ってかやりすぎてしまうのが目に見えているので出来ない。。
みんなでまたわいわいしながら狩りに対人に・・・ってプレイしたいけどまだ当分無理っぽいっす

あ、でも最近はパズドラとかいうやつしてます!
面白いです ガチ勢って程はやってないですけどそれなりにやってるつもりです
一番下に詳細書いとくのでフレになってやろうじゃねーか!って方は申請してきてください。


この前フレに撮ってもらったタルの対人動画ぼーっと見てたんだけど
やっぱまたいつかやりたいって思えた。タルじゃなくてもいいからそれっぽいやつを・・いつか・・・・
まぁスカ友達の方、たまにはチャット飛ばしてください
あの人元気かなー?何してるのかなー?っていろいろ思うので話するネタないや。とか思わず飛ばしてくれたら
こっちから話振ります。 気が向いたらお願いします(´・ω・`)

ではまたそのうち更新すると思います
とりあえず生存報告でしたっ





パズドラはランク300ちょいで、
闇メタとホルスとゼローグがメインです。
ゼローグはレベマだけです。297付いてたんですが闇メタに一度混ぜちゃったのでもう振る気ないですごめんなさい。
ホルスは一応ハイパー?です。覚醒SLプラス前MAXです。
ただ、初見降臨時にしか使わないです。ゲーム内メッセくれたら全然変えます。
他リーダーになりそうなのは、五右衛門・闇カグツチ・オオクニ・イシス・サタン・狩人サンタ・ヴァル・レイラン・パールくらいですかね。。
一応使う可能性高い順に並べときました。
五右衛門はスキラゲ中、オオクニは+60ちょいついてます。
とりあえず闇メタが基本です。
フレンドなってやってもいいよ。って方は申請送って下さいー。いっぱいだったらごめんなさい><
ID:185 913 318

2013-10-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あるてみす

Author:あるてみす
アテナ鯖
メイン:そーまくん!
サブ:モド、ロト、エル
ロトエル活動停止なう




↑このままコピーして使ってください

フリーエリア

【タルタロス公式サイト】 【飛華梨さんのブログ】   【りょくんのブログ】   【雪十葉さんのブログ】  【shangrilaのブログ】 【Relaxingさんのブログ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
